2007年07月25日

呑むか…

 こんばんは〜atsuでございます 

ここ最近、貰い物コーナーを休んでいたのですが

今日は良いモノをいただいたので久しぶりに復活♪ 

今回、下請けさんにいただいたのは… 










HI380659.JPG

『焼酎3本セット♪』(ノシ付き♪)

素直に嬉しい♪ 

でもね…

1本は麦焼酎・2本は芋焼酎… 

アテさんは芋焼酎が苦手なんですが(汗)

しかも相手先の社長さんに帰り際… 

「来月の仕事…頼むわな…」と仕事に関するリアルな話が… 

何とか来月もこの会社に仕事を出していくつもりだけど

アテさんの考えでは景気は後退気味なので…どうしましょう? 


因みに世間的に今現在は好景気といわれてますが
実際の景気は頭打ち状態です… 

大企業の設備投資がストップし始め半導体機器製造の基礎となる
イオン注入装置の需要に明らかな陰りが見え始めてきてます 

大企業の設備投資が中止・延期になってきたという事は…

わかりますよね?  


ってな訳で今夜の稼働を簡単に!
 

今夜打ったのは『俺の空』 

偶にはイベントにノってやろうと思ったのがよかったのか
投資3Kで引いたチャンス目から…



HI380658.JPG

BIG放出♪ 

その後すぐに… 

HI380657.JPG 

こんな背景からバケ放出! 

このバケもすぐBIGを放出してくれたのですが 
ここでのボーナス後…俺モードから転落… 

その後、変な所で俺タイムに当選してしまったので
今の滞在モードが気になりつつ 

いい感じの履歴を刻んでる『スロエヴァ2』を発見してしまったので
思い切って持ちコイン移動! 

移動先の台はちょっとハマってるけどボーナス確率もいい感じなので
何の迷いもなく打ち初めるとベル落ちもソコソコいい感じ♪ 

「そのうち当たるでしょ」と思いながら打っていくと 



何とビックリ… 




1227G…




全ノマれヤメ… 


.....(;__)/| ずぅぅぅぅん




以下実戦データです 


『俺の空』

488G START
583G BIG(3K)
29G BAR
6G BIG
108G 俺タイム(失敗)
168G ヤメ


『スロエヴァ2』
(6434G BIG26 BAR8)

853G START
1227G ノマれヤメ…





投資   3K
回収   0K
収支  −3K


また負けた〜



さてさて『今夜のアテ』コーナーです 

今夜のアテは・・・ 


HI380660.JPG

メロの味醂漬け♪(大) 


今夜は…飲まれた分だけ呑んでやる! 


酒もってこい (*'с'*)ノ彡☆ばんばん!


ではまた明日♪ 


banner2.gif 

↑面倒ではありますが 
「ぽちっ♪&コメント」を頂ければありがたいです 
更新する気がUPします♪ 


携帯からは↓ココをポチッっとね♪ 
 人気blogランキングへ



posted by atsu at 00:00| バンクーバー ☁| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!!

俺の空のボーナス後、モード移行役を引く前の夜背景はいいですよね (*´艸`)

スロエヴァは・・・どまぃ (´Д`。)

地方の景気は悲惨ですよ・・・。
どこもまだまだ厳しいようです (´-ω-`;)ゞポリポリ
中小企業や大手の下請けは、モロに影響受けますからね・・・。

つ凸
Posted by ユージ at 2007年07月24日 23:55
>飲まれた分だけ呑んでやる!

うまい^^

前にどこかできいたような気がするけど。。

メロって (*-゛-) う゛〜ん

連敗どまいです(´;ェ;`)ノ凸
Posted by miki♪ at 2007年07月25日 00:41
芋好きがきましたよ〜( 」´0`)」

アテさんには酒を持っていくとゆうことを聞いてくれるφ(.. )メモメモ

スロエヴァil||li _| ̄|○ il||l

あの台って急にはまりだしますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しっかり呑んじゃってくださいwww

応援凸っと
Posted by のすけ at 2007年07月25日 01:09
キターーーーーーー!O(≧▽≦)O ワーイ♪
メロー!めろー(」°ロ°)」
大好物だじょーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
よだれでちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

すろ・・・どまい(・・、)
ほんとに、5号機ってこういうの多い・・・
(´・ω・`)ノ凸
Posted by だゆ at 2007年07月25日 02:13
芋( ̄¬ ̄@)ジュルルルルルルル・・・

ひなのトコは地域柄(かな?)芋しか来ません(*^m^*)♪

あ、黒糖も来るぉ(`・ω・´)!

(*゚ロ゚)ハッ!! 
スロエヴァって、そんなはまるのね(ノ∀`)
900くらぃが最大かと思ってた(´・_・`)

天井無いから怖い゜゜(´□`。)°゜
あてサン、どまぃナリ(*´▽`)ノ凸
Posted by ひな(*^-^)ノ at 2007年07月25日 06:44
あてさんおはようです♪
本当だ♪
ミキティの言うように
>>飲まれた分だけ呑んでやる!
うまい!!とか思っちゃった。
負けはどまいです(´;ω;`)ノ

たくさんのんじゃってください。
でも投資が少なくてよかったです^^
あてさん、あいぽんの知らない間にタイトル変わってる…
※どんだけ来てないねん!!
メロって知らない…

づ凸 ポチ済♪
Posted by あいぽん at 2007年07月25日 09:23
【魔界への誘い】って、すごい名前だ〜♪
逝けそうですね、いいとこに・・・
こうやって貢物をするといいのね(・_・。)(._.。) ウンウン

エヴァは・・・ストック切れ?
って、ハマリ、連荘モード、隠れストック機、
その発想からどうしても離れられないあたしなのでした。
Posted by ちょびこ at 2007年07月25日 09:41
最近本当に景気悪いですよね

家のような下請け企業は最悪ですよ

でも下請けがいくら潰れようが大手は関係無いですからね

下請けは本当に地獄ですよil||li_| ̄|○il||li

あてさんも最近本当に勝てないですね

お互い頑張りましょう(o≧▽゚)oニパッ
Posted by ラブドン at 2007年07月25日 12:41
>>>ユージさん 

こんにちわ〜♪ 
ボーナス後4Gくらいで夜背景になりました 
当然、特定役なんて引いてなかったのでウハウハだったんだけどね… 
スロエヴァは…何回監視カメラを睨んだ事かwww 
景気は去年末辺りから頭打ちor緩やかな下降線のようです 
大都市圏と地方…確かに格差がありそうですね… 
我が社・下請けさん共にちょうどいい仕事量ってのが理想なんだけど
なかなか難しいです… 
コメ&凸ありがとね♪ 


>>>miki♪さん 

飲まれた分だけ呑んでやりましたwww 
前にどこかで聞いた?
誰がそんなこと書いてたんでしょうか? 
へべれけ連合の誰かかなぁ? 
メロ…miki♪さんは確か苦手でしたよね…スンマソ… 
あと…連敗じゃないよ♪ 
コメ&凸ありがとね♪ 


>>>のすけさん 

のすけさんは芋好きなんですよね! 
お酒を貢がれるとついつい…ってそんな事はないんだけどねwww 
スロエヴァ…昨夜打った台は2〜3粒の履歴が続いていたんですよ 
なのに全然当たってくれませんでした… 
昨夜も隊長としての職務を全うしましたよ!!! 
コメ&凸ありがとね♪ 


>>>ひなさん 

ひなさんは芋焼酎が好きな方ですよね! 
ってか北九州は麦が基本だと思うのですが… 
黒糖は…旨いよね♪アテさんも大好きですよ☆ 
スロエヴァ…ハマりますよ… 
隣の台なんて覚醒中で1200Gハマってバケ単食らってましたから(汗)
今夜は打ちに行くか…迷ってますwww 
コメ&凸ありがとね♪ 


>>>あいぽんさん 

「飲まれたら呑みかえす!」の精神で昨夜も頑張りましたwww 
このフレーズは良かったのかな?
自分では普段から使ってる言葉だったので何の気なしに書いたんだけどね♪
タイトル変更…勝手に…しかもこっそり変えちゃいました 
メロ=銀ムツですよ♪ 
コメ&凸ありがとね♪ 


>>>ちょびこさん 

焼酎のネーミングは確認してませんでした… 
『魔界への誘い』『渾身・ありったけ』『舞ここち』
どれも素敵なネーミングですよね♪
エヴァはね…ハマります…(汗) 
途中からバケでもいいから当たってくれ! 
と思いながら打ってたんだけどダメでした… 
出足が良かっただけにこんな尻つぼみ稼働は嫌だorz…
エヴァでBモノ作ってもダメでしょ…そこは沖スロじゃないとねwww 
コメ&凸ありがとね♪ 


>>>ラブドンさん 

景気は緩やかな右下がりに入ってきてます… 
我が社も大手の一次外注とはいえ安心はできません… 
下請けさんはかなり厳しい業況になってきてます 
孫請け・ひ孫請け業者にまで仕事が回る状況じゃなくなってきてるかも…

アテさんはホントに勝てませんよ…
まぁ気持ちの整理はついてるからいいんだけどねorz… 
それなりに頑張っていきますね 
コメントありがとね♪ 
Posted by atsu at 2007年07月25日 12:48
おつ〜(^o^)

そうですよね〜!
社会的に景気が上向いてると言っても、実感できるレベルほどじゃないですからね〜

なかなか厳しいですが、適当にやりましょう!
(^0^)/凸
Posted by sakula at 2007年07月25日 15:01
 最近、どこのブログでも俺空の画像見るようになりましたね。
 オレ、この時代乗り越えられません。
 私事では、ありますが、近々阪急沿線に引越します。astuさんの近所だったりして。
 
Posted by ハル at 2007年07月25日 16:16
チン子わ焼酎わ飲まナイんだケド、最近
飲んでみようかと思いはぢめてきた(;^_^A

おたっきー(54歳)の影響ぢゃーー!(>Д<)

おウチだと、割るのがめんどっちいから、そのまま飲める
ポン酒・ウメ酒・ワインばっかなんだよね♪

でも、焼酎もロックでイイんぢゃんね〜o(^-^)o

最近、味醂付け出てこナイな〜と思ってたらキタ━(゚∀゚)━!

うまそう・・・(;´Д`)…ハァハァ

等価なら、コインわ飲ませちゃう前に流しちゃうとイイぢょ(^_^)v

コインわ、イコール自分の銭だからね♪

その後、コインぢゃなくてまた現金を入れるとなると、
冷静に判断できるようになるぢょ〜(^o^)丿
Posted by チン獣 at 2007年07月25日 22:22
>>>sakulaさん 

お疲れ様です♪ 
実感できるレベルの人間は遥か上の方の人間や 
大企業の方たちばかり… 
厳しいからこそ適当にやりましょうねwww 
コメ&凸ありがとね♪ 


>>>ハルさん 

打てる4号機が殆どなくなってきましたからね… 
個人的には『麻雀』がまだあるからいいんですけど
相当厳しくなってきました…
ってかスロは収支だけを追い求めていくスタイルじゃなく
趣味程度のモノになっちゃってるんですけどね(汗)
私もこの時代を乗り越えていくのを諦めましたorz…
因みに私は○阪沿線沿いですよ… 
コメントありがとね♪ 


>>>チン獣さん 

チン子さん焼酎デビューは近い!? 
何だったらご一緒しましょうか?
推定年齢54歳のナイスミドルで良かったらwww
焼酎も当然ロックでいけますよ♪ 
今は歳のせいか次の日の事を考えてウーロン割りにしてますけどね 
この日のアテは味醂漬けでしたね♪今夜のアテも…??? 
アテさんの地元では等価の店が無くなりました… 
全部貯メダルで打ってるからいいんだけど…台状況が相当厳しいです… 
コメントありがとね♪ 

Posted by atsu at 2007年07月25日 22:40
芋はお好きじゃないんですね〜。
乙焼酎はあまり試したことがないので・・・味よくわかんないっす!

も少し勉強しないといけないっす!
Posted by nanako at 2007年07月26日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: イオン注入イオン注入(イオンちゅうにゅう、Ion Implantation)は、物質のイオンを固体に注入し、固体の特性を変化させる材料工学の分野である。イオン注入は、半導体工学や、金属の表面処理など、..
Weblog: 半導体についての知識
Tracked: 2007-08-07 11:25


Excerpt: イオン注入イオン注入(イオンちゅうにゅう、Ion Implantation)は、物質のイオンを固体に注入し、固体の特性を変化させる材料工学の分野である。イオン注入は、半導体工学や、金属の表面処理など、..
Weblog: 半導体についての知識
Tracked: 2007-10-31 14:30


Excerpt: イオン注入イオン注入(―ちゅうにゅう、Ion Implantation)は、物質のイオンを固体に注入し、固体の特性を変化させる材料工学の分野である。イオン注入は、半導体工学や、金属の表面処理など、さま..
Weblog: 半導体についての知識
Tracked: 2007-12-01 15:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。