2006年09月11日

南国育ちの後継機

こんばんはatsuでございます 

今日は噂の 

『ハンカチ王子』 の進路が決まってみたいですね 

個人的には大学に進むべきと思っていたので 
良い決断だったと思います 

ただ、いつまでも野球界は『アマチュアとプロの壁』が無くなりませんね? 
私の理想は 

『大学に通いながら 

プロで活躍できる仕組みの構築』 


が出来ればいいように思いますが・・・どうでしょうか? 
野球に興味があまり沸かない私が言う事ではないですね、失礼しました 

 さて、今夜もホールへ行ってまいりました! 

今夜は今後のスロット業界の未来を占うであろう機種 

『南国娘』 

を打ってきました! 



 人気blogランキングへ





 

 私が行ったホールは毎週月曜日の恒例に成りつつある 
『入れ替え日』でした 
外されたのは『エノカナ』『アラジン』の2機種 
変わりに導入されたのが『南国娘』『エヴァンゲリオン』 






『エヴァンゲリオン!』 

 実は私、『エヴァンゲリオン』が5号機の中では大好きなのですよ 
勿論、アニメや漫画じゃなく「スロット台」としての話です 

 どちらを打つか凄く迷いましたが 
とりあえず『エヴァ』と勝負開始! 

 時間も無いので空き台の中で1番データ的にマシそうな 

ゲーム数3000G BIG8 BAR2 

 の台で打ち始めると『ベル』落ちまくりで 
僅か1Kにして64G、2K目にして55G、3K目にして56G・・・ 
とにかく物凄くベルが落ちるので回る回る・・・・ 
 その後も半信半疑で打ち続けていると 
6K目にして念願のBIG! 

 BIG後もやはりよく回ってくれる・・・ 
それなりに「高設定」が見え始めていたのですが 
せっかく『南国娘』の初日なので台移動を決意! 

 移動先データは 
4821G BIG24 BAR12 の台 

 打ち始めてすぐに「もの凄い違和感(遅れ)」と共に 

HI360393.JPG

『中段チェリー&鳥揃い!』

次ゲームに触れるか触れないかくらいの力でレバーを触ると・・・






『キュイン!』







HI360392.JPG 

『初BIG!』なのですが感動も無くBIGを消化&RTへ・・・ 
そのRT中にも遅れ+中段チェリーが発生! 

心の中で『飛べ!飛べ!』と嫌が応にも願ってしまうこの瞬間! 
ですが無念のスル〜〜〜〜・・・・・・(汗) 

 手元に残った僅かなコインを流すか?勝負を続行するか・・・ 
迷ったあげく『続行を決意!』 

 したのですが光らず・・・・ 
コインが無くなるまでの間に 
中段チェリー4回も引いたのですが・・・残念ながら実戦終了となりました 

 『南国娘』に対する感想は 

@メチャメチャコイン持ちがいい! 
Aその為に擬似RT感覚みたいな気持ちが沸いてしまう 
Bせめて中段チェリーは1/2でボーナスに当選して欲しい・・・ 

 そんなところですかね 
やはり私と『南国シリーズ』は相性が悪いみたいです・・・ 

 ついでなので解析情報をUPしておきます 

   BIG  REG  合成
設定1 1/264 1/528 1/176
  2 1/252 1/504 1/168
  3 1/243 1/486 1/162
  4 1/236 1/472 1/157
  5 1/226 1/452 1/151
  6 1/220 1/440 1/142 
    (ハッピースロット☆パチスロ情報参照)



以下、実戦データです

『エヴァンゲリオン』 

382G START 
748G BIG(6K) 
150G ヤメ

『南国娘』 

128G START 
188G BIG 
360G ヤメ 


投資 6K 
回収 0K 
収支 −6K 

 
 正直な話・・・ 

『負けてもいいからもう一度光らしたい!』 
 
みたいな気持ちが沸いてしまいました・・・ 
今夜は気持ち的にダメ×××今夜も書きますか・・・ 







『がっかりだよ!!!』



 さてさて気を取り直して 
『今夜のアテ』コーナーです! 
今夜は2品!!  

HI360394.JPG

『厚揚げの揚げだし風』と『塩サバちゃん』です 
明日の晩御飯はコレに決定ですね♪ 


明日は勝ちますよ、絶対に!!!? 

banner2.gif 


↑面倒ではありますが、「ポチッ」お願いします! 
私のやる気がUPします! 
posted by atsu at 23:59| バンクーバー ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ早くも南国打ったんですか〜

でも、南国ファンはあの爆発力に魅力を感じてるんだと思うんだけどなぁ〜…

負けちゃったけど記事楽しかったですポチ♪
Posted by アッシュ at 2006年09月12日 00:32
『南国娘』初打ちおつです♪
ミチカは育ちがあるうちは育ちでキュイン♪キュイン♪言わせたいですねぇ!!!
もちろん、なくなったら『南国娘』打ちますよ〜☆
打ち続けるかは???だけど。

ミチカも今日"も"マイナスだーーー(汗)
お互い、頑張りましょ♪
Posted by ミチカ at 2006年09月12日 02:12
南国娘打たれたんですね?
俺も一度は打ってみたいと思ってるんですが、勝てそうですかね?

>『パチンコつる』って本当に 
>『熱い店』なのですか? 
>できれば体験してみたいのですが???
2ちゃんで話題になってますよね?
うちの近所にあるんですが、熱い店ではないですよ(笑)
バラエティコーナー色が強く、色んな台がありますが、勝てるとはいいにくいですね・・・。
ただ、雰囲気が他のホールと違いアットホームな感じがするので個人的には好きな店です(笑)
もし来られるのであればご一緒しますよ♪

Posted by ユージ at 2006年09月12日 07:48
>>>アッシュさんどうもです 

>早くも南国打ったんですか〜

はい、打ってきましたがコイン減りの体感速度は 
『時速4キロ』です 
1Kで「エヴァ」くらい回るのではないでしょうか??? 

5号機ですから爆連は期待できませんが・・・ 
毎夜の凸!ありがとうございます! 


>>>ミチカさんどうもです

>キュイン♪キュイン♪言わせたいですねぇ!!! 
はい、鳴らせるものなら鳴らしたいのですが 
私の最高連チャンは6回なモノで・・・ 

ミチカさんは5号機時代になっても問題無いのでしょうね 
『アイムジャグラー』やっつけちゃって下さい! 

>お互い、頑張りましょ♪
はい、今夜は全力で頑張ります!


>>>ユージさんどうもです 

>勝てそうですかね?
Eで106%くらいあるので、短時間勝負でも
+10Kくらいは何とかなりそうですよ(笑) 

『パチンコつる』って2ちゃんで話題になっていたのですか? 
わたしは2ちゃんをあまり利用しないので知りませんでした 
http://blog.pachinko-club.com/blog/bar-seven/index.php 
↑ここで知ったのですがね 
(パチブロ! BAK-NEWS)超勉強になるblogですよ!
HPを見たときに面白かったので少し覗いて見たい気になっています 
出張でそちらに行ったときには連絡しますね 
お気遣い、ありがとうございました!
 
Posted by atsu at 2006年09月12日 12:29
南国娘・・・ムムム、どうなんですかね?沖スロは相性悪いんで、打ってはみたいけど、期待できなさそう・・・。北九州は早いところで明後日ですね。うちにも台数少ないけど入る予定なので、動向見てから勝負に出ようかな、と。

北九州に出張なんてときにはご連絡待ってます(人∀・)連れスロしましょ〜☆
Posted by ちぃ at 2006年09月12日 22:06
>>>ちぃちゃんさんこんばんわです 

『南国娘』導入ですか? 
『南国育ち』と中身は全く違うものですね♪ 

前作と同じところはウェイト音と 
RT終了前の8G間、「育ち」の3回目JACと一緒の音楽のところだけでした  

う〜ん、やはり5号機! 
MILD感は否めません・・・ある意味ゲーセン感覚に陥ってしまう様な台でした・・・ 
(荒利は低そうです、エヴァレベル?) 

>北九州に出張なんてときにはご連絡待ってます 

はい、そちらの方に行くときは 
必ず連絡しますので宜しくです♪ 

Posted by atsu at 2006年09月12日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23610446
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

パチスロ 南国娘 鳥飛び→赤BIG 攻略法の周辺情報
Excerpt: パチスロ 南国娘 鳥飛び→赤BIG 攻略法の周辺情報
Weblog: パチスロ攻略するにはこれだ!!!
Tracked: 2007-11-20 03:33
×

