2008年11月24日

チョットしたお知らせ

 こんばんわ〜♪

携帯電話を知人宅に忘れてきてしまいまして

連休中の実戦データ・画像・収支が全くわからないアテさんでございます^^;
 

まぁ26日には手元に帰ってくるのでその時に改めて稼動報告するってことでお許しをw


って記事だけじゃ悲しいので自分に足りないものを占ってみた結果でも^^;


たりないもの占い


アテンシに足りないもの占いの結果↓

 http://y.p0k.net/a/%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B7


味噌や派手さや魅力が足りないらしいっすわw


嗚呼…激ジョンな感じな記事でゴメンナサイwww(ぇ


ってか明日はみんなの記事やこの記事を昼間チェックできないんだよなぁ…

ちょっと不便かも^^;




さてさて『今夜のアテ』コーナーです 

今夜のアテは・・・ 


鶏を食ってるんだけど画像がなきゃ伝わらんわなぁ…



ってな訳で似たような感じの画像を拾ってきたんで貼っておきます^^;




75838279.jpg




ではまた明日♪ 


banner2.gif 

↑押して頂ければありがたいです 
更新する気がUPします♪ 


携帯からは↓こっちで♪ 
 人気blogランキングへ



posted by atsu at 23:49| バンクーバー ☀| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1番いただいたぜ〜ぃ♪

ん?占い?レモン記事やな?
http://y.p0k.net/a/%E4%B8%8B%E3%81%92%E5%AD%90
腐敗臭…www

これで5スロと1パチの記事書けば、レモン真拳伝承者への道が開かれるぜぃwww

^^つ凸
Posted by 下げ子 at 2008年11月24日 23:59
Posted by M海鳥. at 2008年11月25日 00:44
あ、記事書く前にクリックしちゃいました(;´Д`)スマセン。
ちなみに私はこんな感じでしたw
http://y.p0k.net/a/M%E6%B5%B7%E9%B3%A5.
結構当ってるような(>_<)
Posted by M海鳥. at 2008年11月25日 00:45
占いやってみたら結構当たってるかも・・・
こんなの出ましたよー
http://y.p0k.net/a/%E3%81%93%E3%81%96%E3%82%8B

やっぱり色気が足らんあるちゅです (^_^;)

Posted by こざる at 2008年11月25日 02:25
http://y.p0k.net/a/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B8

アレが足りないって何だよ il||li_| ̄|○il||li

つ凸
Posted by ユージ at 2008年11月25日 07:55
>>>下げっちょ♪ 
一番どうもです♪ 
そそそ!このブログもレモンに汚染されてきた(ぇ
腐敗臭は足りない方がいいのでは?w
ってか威厳・運・体力はありそうなイメージがあるんだけどなwww
1円&5円はやらへんから変な拳法の伝承者にはなれません(爆)

>>>M海鳥
一発目はどまいっすw
脾臓って…何なんでしょう?www
食事・睡眠は確かに足りてなさそうですが
正確さ・やる気はどうなんでしょうね?
何だかありそうな気がする〜♪(ぇ

>>>こざるさん
結構当たってたんですねw
どれどれ…
正確さ・愛・色気・我慢…^^;
これだけ見たら今にも離婚しそうな感じですやんwww
ってかアルチュ…なんや?
一緒にもの忘れ相談に行きましょうかwww

>>>ユージさん 
ヒゲや毛や頭は置いといて…
アレが足りないから汁がたりないんでしょうねw
アレに最近行ってないのに汁が足りないってwww
ちょっとやらしい想像をしちゃいますね♪ 

Posted by atsu at 2008年11月25日 12:23
東京砂漠・・・岡山砂漠?www

勝って美味しい鳥料理を食べたいw

つ凸
Posted by ラクダっち at 2008年11月25日 12:48
ひげが2%足らんて言われたΣ(*゚Д`;)

http://y.p0k.net/a/%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%B9%E3%82%8B%E3%81%AD

なんだよ!さっき、素敵な画像をメールしたのに!
ほんま、全てが足らん男やで(言い過ぎ)

はよ取りに行ってクレ

^^つ凸
Posted by たけべるね at 2008年11月25日 17:27
哀れみが4%足りないっていつもアテさんとかの性癖とか哀れんでるっちゅうねん(`・д´・;)
Posted by アッシュ at 2008年11月25日 20:37
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
おぉ〜!万次郎記事!(えww

http://y.p0k.net/a/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E4%B8%87%E6%AC%A1%E9%83%8E
腐敗臭( ̄Д ̄;)

1円 5円のヒキがよくなるでしょうww
(ノ´▽`)ノ凸
Posted by ジョン at 2008年11月25日 22:20
>>>らくだっちょ♪ 
さっきヌー記事を見に行ったんだけど…
砂漠を脱してますやん♪ 
毎日1K稼動でドコまでやれるか頑張ってくださいね♪ 

>>>つぶっちょ♪
足りひんモンが多すぎwww
とりあえず一番足りないものは魅力なんや…
ドンマイべるね♪ 
ってかね…やらしいモンをコンプリートした画像を送ってこんとって!(ぇ
まままままままままま、
お互い足りない点が多いもの同士って事にしときましょ♪

>>>変態さん♪ 
コッチも変態さんの事を哀れんでるっちゅうねんw
因みにアテさんの私性活は至ってノーマルであります♪
今も床に伏せてるんでしょ?
っと哀れみながら「お大事に」って言ってみるwww

>>>ジョンさん 
足りないものだから腐敗臭が足りなくてOKなんですよ♪
きっとレモンの香りがするんだろうなぁ…
っと思ったらビタミンが足りないって…^^;
非常にどんまいべるねな占いですなwww
1円・5円は打っちゃせ〜ん♪ 

Posted by atsu at 2008年11月26日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110147734
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

たりないもの占い 無料
Excerpt: たりないもの占い 「たりないもの占い」という面白いサイトを発見!! ジョークサイトなのですが手抜きなしです。 どうやら まじめに 一つの法則で管理されているようです たとえばたくみさんに たりな..
Weblog: 最新のニュースについて書いちゃうブログ
Tracked: 2008-11-26 11:53
×

