2009年02月05日

いいかも♪

こんばんわ〜♪

今夜の実戦後もいつも同様に【ヤメゲーム数&ボーナス回数】をチェックし


『武龍』の450Gハマり台x2

『キャッツアイ』の650Gハマり台

『デビルメイクライ(別名:JOHN)』の宵越し750Gハマり台

『巨人の星W』の宵越し600Gハマり台をメモり

「明日ホールに着くまでにどれ位まで育ってるかなぁ♪」っと思いつつ帰ってきたんだけど

明日は打ちに行けないかも知れないって事をさっき思い出したアテさんでございます^^;

まぁ明日にならないとどうなるか分からない予定なんで「打ちに行けたらラッキー♪」位に思っとこっとw 


では本日の稼動報告に入らせてもらいますね♪


 






今夜は19:00に仕事を終え、昨夜最後に打ったホールへ向かい

『ウルトラマン』の500Gハマり台&『キャッツアイ』の800Gハマり台狙いで店に到着するも

既にボーナス後台になっていたのでマイホへ移動!(無駄足w


マイホに到着し色々と見回っていると『ウルトラマン』のシマに

宵々越しにして750Gハマりにまで育ってる台を発見したので当然勝負開始してみると

投資8K目にして予定通り天井ARTに突入♪

後はいかにハメまくるかだけなんだけど3回目のART中に…





090205_2002~01.jpg

青BIGを引いてしまい「ナビ+1で万事休したな…」と思ったんだけど

BIG中に強そうな怪獣をやっつけ獲得枚数が金字に♪(名前を知らないらしいw

で、最終的にARTが11連してくれたんだけど

ART消化中に引いたボーナスは青BIG2回のみ…^^


この時点でまだ20:00だったので再度パトロールしていくと

前回のARTが何ゲームで終わってるのかわからないけど

741Gハマりで放置されている『悪魔城ドラキュラ』を発見したので

「天井が通常1000Gハマりで発動するし、全部ノマれる事はないっしょ!」

ってな軽い気持ちで打ち始めると1000Gまでもうすぐって所で今夜もバケを引いちゃうアテ氏…^^;

(最近多すぎないか???)

でもボーナス後のCZ中に…




090205_2048~01.jpg

ARTに放り込む事に成功♪


したんだけど4連で終了し帰路に着く事に…w



以下実戦データです 


『ウルトラマン』
(前々日約200Gハマり・前日188Gハマり・本日ノボナ)

376G START
590G 天井ART×4(8K)
748G 青BIG(ART中)
16G ART×2
78G 青BIG(ART中)
5分G ART×5
213G ART終了ヤメ


『悪魔城ドラキュラ』
(天井狙い)

741G START
982G BAR
22G ART×4
142G ART終了
159G RT終了ヤメ



最終的に『ウルトラマン』で得た900枚を…




090205_2106~01.jpg

768枚まで減らしてヤメ…^^;


時間     2h
投資     8K
回収  12.8K
収支  +4.8K(6枚) 


結果的に『悪魔城ドラキュラ』で150枚ほど減らしちゃいました…

それに関しては仕方が無いんだけど

この台はKPSにしてはかなりいいデキだと思いました♪

「何がエェん?」って聞かれたら演出と出目の絡みがアテさん好みに仕上がってるってトコですw

でもボーナス分母が大きいんで怖いんだけどね…w




さてさて『今夜のアテ』コーナーです 

今夜のアテは・・・ 









090205_2135~01.jpg

ジュウ〜〜〜♪








090205_2142~01.jpg

トンカツ、デキターッ♪

゙人 人
P/ ̄\) 
∩^▽^Ψ
ヽ=∞=つ
と  ノ
 ⌒J


コレ食いながら今夜も呑んでゆっくりしよっとw
    

ではまた〜♪ 


banner2.gif 

↑押して頂ければありがたいです 
更新する気がUPします♪ 


携帯からは↓こっちで♪ 
 人気blogランキングへ



posted by atsu at 22:53| バンクーバー ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

