2007年09月30日

新記録?

 こんばんは〜♪ 

中継ではシモネタ満開&ドSど全開のアテさんでございます

今回の大会でどれくらいの方が私の行為にひいたんでしょうね?
 
考えるだけでも恐ろしくなってしまいます・・・ 

まぁ人にどう思われようが自分の中の芯は折れないからいいんだけどねwww

ってな訳で今夜の稼働を超簡単に書きますね! 

ではどうぞ〜♪ 

 
続きはこちらです
posted by atsu at 00:00| バンクーバー ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

バンコラン・・・

 こんばんは〜♪ 

中継へのコメントを書き込んでる人と

ココで毎夜ブログを更新している人は同一人物なの? 

って聞かれはじめたアテさんでございます♪ 

両方アテさんであり両方atsuさんで間違いないです

心配しないで下さい!(何を心配するの???) 

多重人格万歳って事でお許しをwww

ってな訳で今夜の稼働をどうぞ〜♪
 
続きはこちらです
posted by atsu at 00:00| バンクーバー ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

数え歌・・・

 こんばんは〜♪

何だかんだ言いながらやっぱり忙しい方が性に会うアテさんでございます 

時間があればあったで使い道に困ってしまうし 

時間が無ければ休みが欲しいと思ってしまう・・・

人間ってわがままにできてますよね?・・・ 

みんなそうなのかなぁと思いつつ今夜の稼働を書いちゃいます 

ではどうぞ〜♪ 


 
続きはこちらです
posted by atsu at 00:00| バンクーバー 🌁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ヤメ時失敗・・・(反省)

 こんばんは〜♪ 

今年の8月から一回の稼働目標を+3Kから

時給3Kに変えたアテさんです 

この考えに辿り着いて以来、かなり安定した稼働になってきました

30分しか打たない場合でも1.5K浮いたらヤメられる訳ですから

精神的には以前よりかなり楽になりました♪ 

この作戦・・・打てる時間が少ない方は試してみるのもありかもしれませんよ

ヤメ時がはっきりしてくるのでチョットだけオススメですw

てな訳で今夜の稼働をどうぞ〜♪  
 


 
続きはこちらです
posted by atsu at 00:00| バンクーバー ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

データ短かっ!

 こんばんは〜♪ 

朝夕はすっかり涼しくなりましたね 

今夜からはクーラー無しでも過ごしていけそうです

個人的に苦手な夏が終わりを告げたので

これからはアテさんの時代が来るかも?っと思いたいんだけど

残念ながら毎月20日以降は一気に収支が下がっていくタイプの打ち手なので

「時代が来る!」とは口が裂けても言えません・・・

むしろ思いっきりネガティブな考えになっちゃってる自分がいるので・・・ 

そんな思いがある中、今夜もいつもの時間に打ちに行ってきました

では今夜の稼働をどうぞ〜♪ 



続きはこちらです
posted by atsu at 00:00| バンクーバー ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

上手くいかん・・・

こんばんわ〜♪ 



HI380957001.JPG

コロちゃんです♪

フラットコーテットレトリバーです♪

 

えっと・・・

昨日・・・どこぞの誰かにヒキを奪われてしまったアテさんでございます・・・

頼むからヒキを返してくれ・・・食っていけんw 

ってな訳で今夜の稼働を手っ取り早く書いちゃいますね! 

ではどうぞ〜♪ 



続きはこちらです
posted by atsu at 00:00| バンクーバー ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

(凹_○)

こんにちわ〜♪

今から打ちに行くので更新しませんw

っと書きたい所だけど昨夜食べたアテだけでもUPしますね♪



続きはこちらです
posted by atsu at 12:23| バンクーバー ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

タイトルって書かなきゃダメ?

 こんばんは〜♪ 

今夜もへべれけのアテさんでございます! 

今日は思いのほか酔っぱらちゃったんで

箇条書き風に更新させて頂きます(謝)

では今夜の稼働をどうぞ〜♪


 
続きはこちらです
posted by atsu at 00:00| バンクーバー ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

●\●

こんばんわ〜♪ 

今日もやってしまったアテさんです(汗)

えっと・・・何をやったのかと言いますと・・・ 



以前も書きましたがアテさんの昼ごはんは365日カップ麺なんですよ 

でもラーメンばっかりじゃ飽きてくるので

たま〜にウドンやソバを挟んだりしてる訳です

でね、今日は天ぷらソバを食べたんですよ

(緑の狸じゃなくてどん兵衛♪)

あと乗せサクサクタイムを待つ事4分くらい・・・ 


NHKのお昼のニュースを見ながら出来上がったソバを食べるアテさん♪ 

『何だか変な事件ばっかりだなぁ・・・』と思いつつ食事を終え

頂いていたコメントへのレスをしようと立ち上がった瞬間・・・



続きはこちらです
posted by atsu at 00:00| バンクーバー ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

(○¥○)

こんばんわ〜♪ 

先日、車載用の携帯充電器を購入したアテさんです 

連日、熱戦が繰り返されている・・・

『天下一パチ・スロ武道会』

の中継にお邪魔し続けるために購入した訳ではなく

携帯のバッテリーがだいぶ弱ってきたから購入したんですよ(ホントに!)


でもね・・・

この前、必死に携帯から中継に参加し続けてた際に

充電が減ってきたので充電器を取り出し使ってみたんです♪

携帯に充電用ソケットをキッチリさして準備万端! 

充電残量なんて気にせずに書き込みまくってたんだけど…





コンセント側がささってなかったorz・・・ 


おかげで書き込み途中で充電がなくなる始末・・・




もはや完全なお爺ちゃんですwww  (ハァ・・・)

って訳で今夜の稼働です! 



続きはこちらです
posted by atsu at 00:00| バンクーバー ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

AHHHHH!

こんばんわ〜♪

今夜は仕事&呑み会があるため更新を休ませていただきます

因みに今夜の実践は…

2軒目にして3500枚お持ち帰りの台を打って…



『ルパン三世』
(4915G BIG23 BAR14)

496G START
963Gヤメ(13K)

投資 13K
回収 0K
収支 −13K

でした…(^_^;)

不二子パネル…許さん!!!

以上ですm(_ _)m

banner2.gif 

↑押して頂ければありがたいです 
更新する気がUPします♪ 


携帯からは↓こっちで♪ 
 人気blogランキングへ


posted by atsu at 00:00| バンクーバー ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ハズカシス…

 こんばんは〜♪ 

コインを流す際、端メダルの事を考えないアテさんです

端メダルでもらう様々なチョコレートやスナック菓子を 

下請けさんや協力会社の人々に配るのも結構楽しいんですよね・・・(変?)

なぜこんな事を書いたのかと言いますと 

今日、メダルを流した後にチョコレートと煎餅をもらったのですが

その煎餅が・・・ 

 
続きはこちらです
posted by atsu at 00:00| バンクーバー ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

気付けば・・・

 こんばんは〜♪ 

気付けば『誰かと一緒に過ごしたい日』までのカウントダウンが

あと100日を切ってってやや焦り気味のアテさんです(手遅れ万歳www)

えっと・・・今夜も呑みに行ってたので

記事を書く時間がなくなってしまいました・・・(汗)

なので結果&アテだけのUPになります 

では今日の稼働をどうぞ〜♪ 


 
続きはこちらです
posted by atsu at 00:00| バンクーバー 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

LOVE『めんそ〜れ』♪ 

 こんばんは〜♪ 

前記事のレスも終ってないのに今日の稼働を書かせてもらいます(謝) 

今日は導入日からずっと打ちたかった・・・ 



HI380910001.JPG

『めんそーれ2』を打ってきました♪ 

せっかく遠征して打ちに行くんだから実践前に

『食べ物で元を担ごう♪』と思い今日の昼ごはんは・・・



 
続きはこちらです
posted by atsu at 00:00| バンクーバー ☁| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

まったりと…

こんばんは〜♪

過ぎゆく夏を惜しみ来たるべき秋に備えているアテさんです

えっと…今日も打ちに行く気満々だったのですが

急遽、呑みに行く事になったので本日の稼働はお休みさせていただきました

土曜日まで一人寂しく打ちに行くより

気の合う仲間とあーだこーだ言いながら呑む方がアテさんは好きなもんで(^_^;)

とりあえず今夜は旬を先取りした

美味い料理の数々をやっつけてきますね♪
(現在19:08です)

ではまた明日ね(^O^)/

(コメ欄は好きに荒らしてよさ子♪)

banner2.gif 

↑押して頂ければありがたいです 
更新する気がUPします♪ 


携帯からは↓こっちで♪ 
 人気blogランキングへ


posted by atsu at 00:00| バンクーバー ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

携帯通信♪

こんばんは(^-^)/

今夜はまだ出先なので携帯からの更新になります

なのでいつにも増して読みにくい文面になってると思いますが

そこはご勘弁を(^_^;)

ってな訳で今夜の稼働報告をサッサと始めちゃいます♪

ではどうぞ〜〜〜◎〜〜〜コロリンコ♪


続きはこちらです
posted by atsu at 00:00| バンクーバー ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

2007年 7・8月収支

 こんばんは〜♪ 

そこらじゅうのコメ欄荒らしまくりのアテさんです・・・

今日は取り立てて書くような事も無かったので

後々になっていた7月・8月度収支をUPしますね

ではどうぞ・・・  


 
続きはこちらです
posted by atsu at 00:00| バンクーバー 🌁| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

30分で・・・

 こんばんは〜♪ 

今朝起きたらクーラーの温度設定が30℃になっていた

アテさんでございます・・・ 


クーラーなのに30℃・・・ 


全く意味ないしwww 

ってな訳で今夜の稼働報告にいっちゃいます♪ 

ではどうぞ〜♪ 
 


 
続きはこちらです
posted by atsu at 00:00| バンクーバー ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

アチャー・・・

 こんばんは〜♪ 

今日だけで4箇所も蚊に刺されたアテさんです… 

もうね・・・


めっさカユイ・・・(-""-;) イライラ・・・


まぁそんな事をいくら書いた所で

このかゆみがなくなる訳じゃないからヤメきましょう・・・


さてと・・・今夜も打ちに行ってきました♪ 

では今夜の実戦をどうぞ〜♪ 
 


 
続きはこちらです
posted by atsu at 00:00| バンクーバー ☀| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

苦しいけど何とか・・・

 こんばんは〜♪ 

今日も午前中、制服の中に着てるTシャツが

後ろ前だったアテさんです・・・ 

〜 (/´θ`)/ アーレー

えっと・・・やっと暑さも一段落してきましたね♪

過ごしやすい季節も近づいてきましたが皆さん元気ですか? 

アテさんはすこぶる体調はいいのですが

如何せん、髪の毛がうっとうしい・・・ 

今朝もどういう風に寝たらこんな寝グセがつくのか?

ってくらいのボンバーヘアーでしたから・・・(汗)

とりあえず今度の土曜日に散髪しよっと♪ 

さてと・・・今夜の稼働を書かなきゃ! 

ではどうぞ〜♪
 

続きはこちらです
posted by atsu at 00:00| バンクーバー ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

